【かのん】の生活記録です。 何気ない日常を記録しています。

#1999年生まれ22歳 #新社会人 #新生活

自分磨きの日☆

2月スタート時間たつの早すぎる。。。

今日は初めてまつエクした!去年の夏に2回まつパしてもらったサロンでやってもらった

個人経営の施術してくれる人が一人だけのところで、目の形とか一重具合とか相談しながら説明してくれて本当に良かった!

まつ毛が倍くらいになって、でも一番細いやつ選んだから、そこまでけばくはならず、丁度良い感じになって大満足!今日は化粧できないけど、明日化粧するときにどれくらいなじむかが楽しみ!

あとは家帰ってきてから筋トレした!本当最近浮腫むし、食べるし、脚痛くなるしで、良くないなって思うから自分のペースで適当にダイエットしなくちゃなと思います。