【かのん】の生活記録です。 何気ない日常を記録しています。

#1999年生まれ22歳 #新社会人 #新生活

春を感じた日

今日はいろいろ春を感じることが多かった!

今日も今日とてパソコンとにらめっこだったけど、とりあえず卒論修正すれば卒業できそうで何より。大変だけど、学生最後のレポートと思えば新鮮だね!!って言い聞かせてる。

ずっと部屋にこもるのはつらいから、2時間に1回ベランダで深呼吸しに行ってたら、チューリップの芽が出てた!!!

あと、その後の内定先の先輩社員座談会で、引っ越しとか入社手続きの話をして、環境が変わる春を感じた

春って別れが多いけど、新しい環境になって毎日が新鮮で楽しいっていう思い出が多いから、次の春も別れの寂しさより、出会いの楽しさが勝ってほしいなって思う!

f:id:watashinoseikatsu1999:20220128190549j:plain

ベランダのチューリップ